2008年04月09日

大東建託の不動産経営サポート【大東建託 ネットで部屋探し@大東建託の賃貸物件】

大東建託でのアパート経営に関して、大東建託でアパート経営を契約した方へ対し、継続的に不動産経営をサポートしているかどうかも気になるところです。

大東建託では、100%近いアパート経営のお客様から賃貸物件の管理を受託するとともに、入居者斡旋を行っているため、適正賃料の設定、入居者の確保、修繕・リフォームの提案等、日常的なサポートを行っています。
また、事業収支計画のアップデート、確定申告サポートなどについても要望があれば、それに応じて支援しています。

アパート経営の契約をして、売りっぱなしでほったらかされては、アパート経営初心者の方々は困ってしまいます。このような大東建託のサポート体制はすばらしいですね。営業から、物件管理、確定申告のサポートまでしてもらえれば、安心してアパート経営が出来ますよね。

個人的にひとつ気になるのが、大東建託では定期的に物件の共用スペースなどの清掃などは行っているのかということですね。それも行っているのならいうことなしです。
posted by kazmaa at 12:00 | TrackBack(6) | 大東建託アパート経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89104187

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:00

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:26

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://pElaGDfd.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:28

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 01:00

これなんて錬金術??
Excerpt: > 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりました..
Weblog: クリトリーズ
Tracked: 2009-06-27 08:01

破裂寸前だわwwwww
Excerpt: 熟女の攻め方ってねちっこい!全身リップでチ−ンポだけ放置されてギンギンの真っ赤に!!「おちんちんもさわってください!!(;><)」って泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたよぉwww
Weblog: ヘタレ将軍
Tracked: 2009-12-08 14:46
×

