2008年04月03日

大東建託でアパート経営【大東建託 ネットで部屋探し@大東建託の賃貸物件】

最近はCMでもアパート経営の保障などがうたわれるようになって来ました。大東建託でもアピールしていますよね。保障には30年一括借り上げなどがあります。

また、アパート経営されているかたの大きな悩みだったことの1つに、入居者の家賃滞納があげられます。アパート経営されている方には高齢者もいらっしゃいますから、大家さんだけでは家賃滞納者への対応は大変だったと思います。この問題への対策として、10年ほど前から始まったのが「家賃保障」です。

入居者とアパート経営者が契約時に家賃保障協会と契約を結び、万が一滞納があったとしても、アパート経営者へは家賃保障協会から家賃分の金額が支払われ、入居者への督促は家賃保障協会が行うというシステムです。これは、大東建託でアパート経営されているかたも大変助かっていると思います。

こういったシステムがきちんとしているなら、大東建託でアパート経営を検討しているかたも、安心して任せられますよね。大東建託でのアパート経営。検討してみてもいいかもしれませんね。
posted by kazmaa at 15:00 | TrackBack(1) | 大東建託アパート経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89104181

この記事へのトラックバック

富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-07 06:39
×

