2008年02月21日

大東建託のアパート【大東建託 ネットで部屋探し@大東建託の賃貸物件】

外を歩いていると、大東建託アパートをたくさん目にします。大東建託のアパートって、ほんとにたくさんの種類があります。

私も、何度か大東建託のアパートの見学に行ったことがあるのですが、ひとつ気になるのが、アパートのあの床なんですよね・・

なんで、大東建託のアパートの床ってあんなふうにフカフカしてるんだろう!?なんだか船に乗ってるみたいな感じがして酔っちゃいます(笑)

まぁ、あの床が好きっていう人もいるんだろうけど、私はちょっと気になります。

でも、大東建託のアパートは1ROOMでも一人暮らしには十分すぎるくらいの広さのクローゼットもあっていいと思います。

実際に大東建託のアパートに住んでいる人の声も聞いてみたいですけどね。実際の住みごこちというものはどうなんでしょうね。

外観はおしゃれなアパートが多いので、見ている分には住みたいなぁと思いますが、生活をするのは部屋の中なので、外観だけじゃなく中身が重要です!!

お部屋の見学をされる際にはしっかりチェックしたほうがいいですね。
posted by kazmaa at 11:54 | TrackBack(0) | 大東建託 アパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89104137

この記事へのトラックバック
×

